当院はfamiliarサポートクリニックです。

お知らせ
当院は子供服のfamiliarサポートクリニックとなっております。familiarと連携を取り、あかちゃんにより良い環境を作りを目指しています。
familiarサポートクリニックの取り組み
1. 「familiar」×「medical」
2. フォトブース
3. イベント開催のサポート
4. 出産準備品の体感
5. オリジナル院内備品
6. 退院時の記念品
7. ファミリアホームページへの掲載

ファミリアの企業理念
「子どもの可能性をクリエイトする」
わたしたちは、すべての子どもたちがもっている可能性という未来を、一緒にクリエイトしていきます。
うまれて最初に触れる「もの」「こと」、最初に目にするもの、身に付けるもの。そのすべてに、本物とやさしさを。

ファミリアは、世界で最も愛される、ベビー・子ども関連企業になるために子どもたちの可能性に触れる「本物」を発信していきます。
「familiar」「medical」の連携で赤ちゃんの1000daysをサポート

「for the first 1000days」には“うまれたばかりのあかちゃんが体感するものは本当に良いものであってほしい”という想いがあります。あかちゃんにとって大切な“最初の1000days”
ファミリアは、妊娠してから出産までの約270daysと、あかちゃんが生まれてから、2歳のお誕生日を迎えるまでの730daysを合わせた1000daysを大切にしています。ファミリアと一緒に1000daysを楽しく過ごしませんか?

familiarのホームページはこちら

https://www.familiar.co.jp/supportclinic/about.html

 

familiarと提携して、妊娠中・産後のお母さんに向けてにセミナーを開催企画中です。
決まり次第お知らせ致します。