森本産婦人科クリニックでご出産される妊婦様へ

新型コロナウイルス感染が拡大している現状を鑑みて、当院における感染防止対策として、以下の事を当院でご出産される皆様にご協力お願いしております

✓ご本人様、及びご家族の皆様につきまして、出産までは県外や人出の多い場所への外出はお控え下さい。

✓妊娠36週以降から出産まで、毎日朝、夜の2回検温を行い、メモにご記入下さい。

✓検温を記入したメモ(以下検温表とする)は妊婦健診時には必ずご持参下さい。

✓立ち会いを希望される場合には、ご主人様も同様に、検温とメモへご記入

下さい。ご持参されなかった場合は立ち合いできません。

✓入院当日は来院前に検温し、検温表に記入しご持参下さい。

✓測定し直しても、37.5℃以上の発熱が1日続く場合や、コロナに関連する症状がある場合には、内科を受診しPCR抗原検査をお受け下さい。

✓発熱及び、コロナに関連する症状を有する中で来院された場合は、ご受診をお断りする事となります。必ずご来院前に、当院にご連絡を下さい。

✓ご本人様、及びご家族の皆様が発熱した場合。PCR抗原検査の結果が陰性であっても、検査後2週間は立ち会い分娩をお断り致しております。また、PCR

抗原検査を実施されていない場合は、期間は関係なく立ち会いをお断り致しております。

状況によって制限の内容変更をすることがあります。ご了承ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

医療法人社団森本産婦人科クリニック

理事長 森本 規之